このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ホッコれ仮免補習

2020/02/09 03:21
本編と同時進行でバレンタインの話書いているのと、土日若干お仕事が修羅場っていて更新が出来なさそうなのでこっそりここだけ更新します。

※めちゃくちゃ雑談なうえに少し腐った目線も入っているので注意※

今週のアニアカ神回すぎて腹筋と表情筋が終始死んでましたw
まず、数週にわたって楽しみにしていたマボロキくん!!完全に声が衣更○緒!!!めちゃくちゃ爽やかなアイドルのようでにっこりしました。

そして油断していたところにまさかのマボカツ(?)

あまりにも不意打ちの綺麗なかっちゃんの登場に、通しで5回ほど+あのシーンだけ巻き戻して数回繰り返し視聴した今でもあれが本当に現実だったのか脳の処理が追いついていません。
あのカッチャンが顔真似して大爆笑するほど大喜びするなんて私たちは幻を見ていた.........???

終始作画が良いだけでなくこんなとんでもないサプライズまで用意していたなんてさすがアニアカは我々の期待を軽くプルスウルトラしてくれるぜ!ありがとうございますありがとうございます。圧倒的感謝。



腐った話になりますが、実は最初の頃失礼ながら轟くんと爆豪のCPは顔カプやん...って思っていました。でも最新巻にも収録された「仲は良いです」発言を見て以降じわじわ沼ってしまって..........
改めて補講のとことか見返すと思っていた以上にかっちゃんが轟くんのこと大好きでビックリしました..........何かと気にかけてるし轟くんに対しては他の人より対応が優しい気がするしなんなの....大好きじゃん............

まぁ私は爆豪が誰かと絡んでいるのを見るのがとにかく大好きなので轟くんに限らずお相手が切島くんでも緑谷でもお茶子でも真幌ちゃんでも何でも美味しいです(つ^ω^C)
(轟くんに対しては色々拗らせてるところがあるので見れないCP多いですが...)



せっかくなので夢の話もします。
「メランコリック・エンジェル」は轟、爆豪寄りなので当初は普通に轟vs爆豪みたいな展開にしようかな~とボヤっと考えていたのですが、上記で書いたように轟くんに対して少しだけ優しい爆豪があまりにも大好きで尚且つ原作のそういう美味しい部分はなるべく変えたくないと思っているのでvsっぽい展開には出来ないだろうなと考えています。多少バチッとなる可能性はありますが、そういうの期待している方には申し訳ありません...。先に謝っておきます。
原作の関係性や雰囲気を壊さない程度に治烏ちゃんと彼らをイチャイチャさせられたらいいな。



もっとエンデヴァ―の話とかエンデヴァ―の話とかエンデヴァ―の話とか青山くんの話とかも語りたかったのですがそろそろ長いので終わります。

あ、ジェントル&ラブラバめちゃくちゃ豪華キャストでしたね。特に堀江由衣さんは女性声優さんの中でもかなり上位に好みな声なので嬉しいです٩( 'ω' )و

しかしやっぱりアカデミアしてるA組は可愛いなぁ!文化祭編引き続き楽しみですっ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可