このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『決意』更新

2020/02/02 22:12
独り言小説語り
治烏ちゃんが体育祭を頑張る理由が出来たお話。

治烏ちゃんは性格的にあまり「体育祭頑張るぞ!」ってなるタイプでは無いのですが、体育祭は頑張らせたかったので友璃愛ちゃんに焚きつけていただきました。オリキャラとのお話はあまり入れたくない...とは思いつつも敢えて入れたのはこれが書きたかったからです。

~友璃愛ちゃんの裏設定~

◆性格:おっとりした性格。興奮するとちょっと暴走する。
可愛いものが大好き。昔から治烏ちゃんのことが大好き。
普段は大人しいお嬢様って感じだが若干オタク気質がある。とどちう過激派。

◆個性:夢見
寝る前に強く考えたことを夢で見ることが出来る。
全くもって社会で役に立たない個性だが、オタク的には最高な個性。
治烏と会えなかった期間は治烏とまた仲良しに戻る夢ばかり見ていたが、最近は専ら轟と治烏がイチャイチャしてる様を植木鉢や壁となって眺める夢ばかり見ている(

◆生い立ち:幼稚園で一緒のクラスになった天使のように可愛い治烏ちゃんに一目惚れ(?)し、周囲が緊張して話しかけられない中、真っ先に声をかけ見事親友の地位を築き上げた勇者。
ほぼ毎日の様に家に1人だった治烏をよく自宅に招いていた。その為治烏の第2の家族のようになっていた。
和解後、頻繁に治烏とLINEのやりとりをするようになる。
そこで送られてくる轟と治烏の仲睦まじい姿に徐々にとどちう沼にハマっていく...

モデルは某カードキャプターなアニメに出てくる知世ちゃんです。
最初「~ですわ」口調にしようと考えていたのですが、少し動かしづらかったので今の形に落ち着きました。

さて、次回からやっと原作沿いに戻ります。
体育祭前にまだ書いておきたいことが色々あるので頑張らねばっ
皆さまからの「スキ」にはいつも本当に元気とやる気をもらっています。ありがとうございます!!相変わらずのマイペース更新ですが、これからもちまちま頑張ります!


~ちょっとだけ雑談~
アニメ、インターン編の進みがめちゃくちゃ早い印象だったので補講の話は1話くらいで終わるものと思っていたのですが、まさか3話に渡って描いていただけるとは...!!次回予告の轟くんの作画めちゃくちゃ良かったしありがてぇ....ありがてぇよ.............

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可