このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『親友』更新

2020/01/27 18:15
独り言小説語り
親友ー友璃愛ちゃんとの和解回。
和解と言っても治烏ちゃんが気まずくて一方的に逃げていただけで、友璃愛ちゃんは一度も治烏ちゃんのことを恨んでいませんでしたってお話。

本編では書けませんでしたが、友璃愛ちゃんのこめかみの傷は手術すれば消すことが可能だったりします。
でも敢えて残しているのは、治烏ちゃんにずっと会えなかったから。友璃愛ちゃんにとってあの傷は『治烏ちゃんに助けてもらった証』みたいなもので、ツライ時、その傷を見ては勇気をもらっていた...みたいな裏設定があります。

あと本編に書けなかったどうでもいい話をすると、治烏ちゃんは『完璧な変装』をしたと思っているのに対して友璃愛ちゃんは9年間会っていないのに後ろ姿だけで治烏ちゃんだとわかりました。
治烏ちゃんが迂闊なのか、友璃愛ちゃんの愛の力なのか....。本当にどうでもいい話だな。

夢小説って原作キャラと絡んでなんぼだと思っているのでなるべくオリキャラとのお話は入れたくないとは思っているのですが、ごめんなさい、もう1話だけ続きます。
本当は1話に収めるつもりでしたがあまりにも長くなってしまったので分割しました;



~超雑談~

アニメヒロアカ、ついに文化祭編突入でOPED変わりましたね!
作品変わった?!ってくらい4期前半からガラリと雰囲気変わってビックリしました。みんなアカデミアしてる...

それにしてもOPの轟焦凍まつ毛が長い....マジ美少女............
ようつべに上がったノンクレジットの動画をスロー再生してスクショ撮りまくりましたホク(*´Д`*)ホク
エンデヴァ―のカット的に、もしかして九州の話までやるの??と大変ドキドキしております。ビルボードチャートあたりから...正確には補講でオールマイトと話してからのエンデヴァ―がもう本当に本当に本っっっっ当に大好きなので早くアニメで見たいです。神作画で頼む(強欲)
EDはヒーローたちの若かりし頃の写真が見れたりショタロキくんが見れたり、幼馴染がずっと違う方向を見ていたのに私闘を経て同じ方向を向くというエモエモ演出があったりと最高だったのですが、皆ベッドで憂いを帯びてるとこのミリオ先輩がもう...シンドすぎて情緒が死にました..........
(OPでミリオ先輩がガッツリ出てくるのが「心から笑えるように」って歌詞のとこなのもシンドイ)(でもあそこ推しが立て続けに出てくるの最高)

OPとEDの推しの話しかしてないのに長くなってしまった(:3_ヽ)_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可