このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

12~14話更新+@

2019/09/29 19:34
お知らせ小説語り
◆次からUSJ編に入って少し治烏ちゃんの過去の話が出てくる予定なのでお名前変換に「妹の名前」「親友の名前」あとついでに「お名前をローマ字で」を追加しました。
多分おそらくこれ以上お名前変換が増えることは無いと思います。

デフォルト名は
妹…美癒(みゆ)
親友…友璃愛(ゆりあ)と読みます。

◆マイページに各ページの説明を加筆しました。

◆更新したお話について
『マスコミ』…「黒衣を纏いし天使」が言いたいが為に考えたようなお話(

『八百万百の挑戦』…現状のクラスメイト達との距離感のお話。
実際は轟だけじゃなく爆豪とも仲良し(?)な治烏ちゃんですが、クラスメイト視点の為「轟にだけは懐いていた。」と表現してあります。
早く皆と仲良くなれるといいね...。

『お昼休み』…元バージョンから色々変えなきゃいけなかったのでなかなか修正が大変でした。
でも元バージョンよりサッパリいい感じのラブコメになった気がします。
治烏ちゃんは今まで(爆豪に助けてもらうまで)ピンチになっても誰にも助けてもらえず「自分で何とかしなきゃ」な子だったので「守る」とか初めて言われました。そりゃ照れますよね。
轟くんは無自覚に結構グイグイくるし現状ブレーキ役もいないのでイチャイチャさせすぎないようにするのが大変です。十分してるけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可