このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

再スタート

2019/09/26 02:41
お知らせ独り言
昨日呟いた通り、夢主周りの設定を詰め直して根底から書きなおすことにしました。
元バージョンに「スキ」を送っていただいた方、本当に申し訳ありません;

詰め直したことにより夢主ちゃんの闇が深まってしまいましたが私は新バージョンの方が好きです。考え直した設定を上手く表現出来るよう頑張ります。

もし元バージョンを読んでいた方がいましたらどこらへんが変わったか読み直していただけると違和感に気付けて楽しいかもです。

あと、元バージョンでは轟くんの親愛度が初期から高すぎてすーぐイチャイチャしだしてしまったのでもう少しちょっとずつ距離を縮められたら...いいな......。推しほど書けない病ツライ(´・ω・`)


あとすごいどうでもいい話なのですが、私が考えるとオリキャラがすーーーぐ百合化してしまうようです。
夢小説でオリキャラが百合ってどうなの.............。私得ではあるのですが需要が迷子すぎる...。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可