このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

明けましておめでとうございます

2020/01/02 06:09
独り言
今年はねずみ年だそうで。

校長の年じゃないですか!!!

ヒロアカ系の新年ご挨拶ツイートに沢山校長がいたので思わず描きたくなってしまいました。
ただそろそろお仕事しないととてもマズイことを思い出してしまったのでかなり中途半端なラフ状態ですがとりあえず新年のご挨拶としてこちらに投げておきます。
余力があったらちゃんと仕上げて夢絵置き場に置きたい...。

初めて原作キャラと絡みのあるイラスト描いたのにお相手が校長って...wと一人で笑いながら楽しく描きました。校長とかスーパードッグみたいなマスコットキャラ(?)大好きやねん。

そんなよくわからないサイト主ですが、今年もマイペースに小説やらイラストやらを投稿したいと思っておりますので温かい目で見ていただけると幸いです。今年もよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可