このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

映画

2019/12/21 00:26
独り言
映画やばかった..........


当たり障りのない範囲で感想を言うと

・エンデヴァ―かっこいい早くアニメ本編でも活躍を見たい
・ホークスの声違和感ない
・とにかくロリショタが可愛い
・A組の活躍が久しぶりに見られて最高。みんな好き。
・感情のジェットコースター
・めちゃくちゃジャンプ映画してる。ヒロアカってジャンプ作品だったんだ...!
・思ってた以上に最終回。
・治烏ちゃんの個性色々被ってるwwwww

でした。
映画にインスピレーションをいただいたのでちょっとまた少し構想練り直したくなっているという...悪い癖ですね
最初から上げ直しはしませんが、もしかしたらそこそこ大幅な加筆修正するかもです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可