このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『USJ事件3』更新

2019/10/05 20:35
独り言小説語り
数日ぶりの更新です。
USJ編、書きたいことはザックリ決めてあるのですが文章にするのになかなか難儀しております。

今回はトラウマと戦う治烏ちゃん回。次回、もちろんあの人が助けてくれます。

あ、そうそう、めちゃくちゃ自己満足の為に作ったサイトですが、やっぱり「スキ」を押してもらえるとめちゃくちゃテンション上がってしまいますね。押してくれた方、本当にありがとうございます(´ω`*)

夢小説サイトなのに需要があるのかは謎ですが、現在拍手絵を制作中だったりします。轟、爆豪、治烏ちゃん+シークレットの全4種予定。まだ爆豪しか描けていませんががんばりまーす。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可