このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『USJ事件1』更新

2019/09/30 18:15
小説語り
嵐の前のラブコメ回。
次回からシリアス入るので今のうちにせいぜいイチャイチャしておくんだな...!みたいな気持ちで書きました。

治烏ちゃんは自分から「おいで~」とはしますが、自分から甘えにいくことは滅多にしない子です。
親から愛してもらえなかったので「愛されたい」と思いつつも「自分が愛されるはずがない」と無意識に思い込んでいるふしがあり、臆病なのも相まってなかなか自分から甘えられないのです。(なので他人からの好意にめちゃくちゃ疎いところもあります)

でも寝ぼけている時だけは自制心が効かないので甘ったれになります。お酒とか飲んだらヤバそう。
いつかそんなお話も書けたらいいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可