よしなしごと。

なっつやっすみーー!🌻🍉🍧🎆

2024/08/12 22:48
毎日暑いですね😅

私は四人の子持ち母ちゃんなんですが、今年の夏は自分の体調に不安があるのもあって、どこにも連れていってあげられていません😭
自分も仕事が昼までですがあるし、夫氏とは絶妙に休みをずらしたりしてて(子どもの病院とかもあってね・笑)。

ちなみに1番目は中学生(最近推しの為に夜更かしすることを覚えてしまった)。
2番目(ダウン症)、
3番目は小学生(しっかり者)。3番目まではみんな女の子です。

末っ子は3歳(甘え上手)男児。

でも、いちばん上は下の子のお世話を積極的にかってでてくれて、ありがたい反面お世話を押し付けてしまっていて大変申し訳なく思っています…仕事のある日には家事もお願いしてしまったり。

でも、昼間、みんなが出払ってるなか、長女1人で留守番することが多くて、Tik Tokとかなんか色々いじってるようでちょっとひやひやはしています。。😅中高生のお子さまがいらっしゃる方、みなさん、こんな感じですか?


今日は久しぶりにみんなが休みの日でしたので、お墓参りにいき、夕方は海沿いのお散歩スポット(写真見たら分かる方は分かりそう)に遊びに行ってきました。
海沿いから見る夕焼けは私の癒しになっていて、定期的に行かないとエネルギー切れて動けなくなりそうなんです…自然てとてもいいですね☺️近くに水場もあるので、子どもたちはそこで水に足を付けたりして遊ばせました。
みんなありがとう、パワーチャージできたよ👍💖

さあ、明日の仕事もがんばろう❗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可