よしなしごと。

自己紹介もかねて。

2024/08/04 00:55
こちらでは初めまして!ぽへと申します。

記念すべき初の日記です。2024年の8月ですがめちゃめちゃ暑いですね。。

2020年から4年間お世話になってきたフォレストページ様が閉鎖されるとのことで、こちらへ引っ越して参りました。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍀

私はFF7、ヴィンセント×ティファ(ヴィンティ)で二次創作を始めてかれこれ10年ほどになります。

ティファは割と誰とカップルになっててもイケるクチなんですけど、
ヴィンセントは割と相手固定(で、あってほしいという願望もあるんですけど)というめんどくさいヤツです…
もちろん、他カプを否定する気は一ミリもありません。それぞれ、作者さまの思う素敵なストーリーがあるなぁと思っています。
私は絵でも、文章でも、表現するのが下手だから、萌え語りするのも恥ずかしい…😭
なので、感想とか呟いてらっしゃる方のことも、絵を上げていらっしゃる方のことも等しくもれなく超・羨ましいです❗✨人の萌え語りて、読んでるとこっちも元気になったりしませんか?どうやったらそんなに素直で素敵な感想書けるのか教えて欲しいよ~
例えばヴィン氏のことだったら、カッコいいって一言だけじゃなくって、細かくいっぱい例を上げたり、言動を愛をもって茶化したりできるかたがいらっしゃる訳です。なんだろな。私ももちろん好きだけど、愛の大きさでは負けてるよな、って勝手に思っちゃうんだろうな。そこに優劣なんてないはずなのに…

あとはたまに自分は本当にヴィンセントとティファ単体でも好きだろうか…って思うときがあります。二人でいる二人が好きっていうのが一番近いかもしれない。。

私はヴィンティのマンガやイラストを描いてますが、二人の性格はゲームとは別人だし、作者どこに萌えて描いてんだ?🤔っていう作品だらけかもしれません…先に謝らせてください。ごめんなさい😭

初日記だけど後ろ向き。
私らしくていいかもしれない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可