このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き手紙

やったー!

2019/04/05 22:53


ランキングにて...!
ジャンル別1位、総合5位!

ありがとうございますっ!
そして今日、雑誌への記載をお誘い頂いたのですが、一次創作の他に二次創作もしてるので...雑誌へは載せません。


あくまでネットでね。
まぁ、二次創作は時間がかかるのでしばらくは一次創作かなぁ。なんて思いながらぼちぼちと。


ひまわりの他にも載せたい話題?というかネタがあるので、そちらも少しずつ進めていければなと思っております。
今は、それを一次創作にするか二次創作にするかで悩んでおります。二次ならフィッシャーズかなぁ...とか。


そして話は変わるんですが、HUNTER × HUNTERに再熱しました。
HUNTER × HUNTERも書きたいっ!!!
書くなら、BLか、?いや、ここは夢小説でもいいな...クラピカ、ヒソカ...いやいやキルア?イルミ?


なんかワクワクしております!!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yzqhvehxtb (非ログイン)2021/04/27 22:54

    置き手紙 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    yzqhvehxtb http://www.gyz772v54203588hphq661rcxvcu4e1gs.org/
    [url=http://www.gyz772v54203588hphq661rcxvcu4e1gs.org/]uyzqhvehxtb[/url]
    <a href="http://www.gyz772v54203588hphq661rcxvcu4e1gs.org/">ayzqhvehxtb</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可