このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き手紙

だいぶ

2019/04/04 11:26


良くなってきたので、更新再開します。
昨日、とりあえず聴力は戻りましたが音しかわかりません。言葉はわからないので、何言ってるか、までは理解できませんが、戻りました。


めまいと耳鳴りは少しありますが、吐き気は治まりました。

ちなみに、大学病院行ったんですが先生が良くなく、病名はわからないと言われました。いや、突発性難聴ちゃうん!?

検査をやたらしました。ちなみにまだ検査あります。
...これさ、聴力戻ったからよかったけど戻んなかったらどうしたんだろう?
と不思議になりますが...。
まぁ良しとします。戻ったから。


ただね、音しかわからないのでね...また検査かなぁ。明日、病院行ってきます。
仕事も来週から復帰って感じで。戻れるか、わかりませんが笑
体調も安定しないのでね

更新もゆっくりしていきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可