このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き手紙

お知らせ

2019/03/31 19:37


お知らせです。
実は、私「突発性難聴」になりまして。
かなり重度らしく、左耳の聴力はほぼ失いました。


今も、めまいと耳鳴り、吐き気と戦っておりまして、明後日大学病院行ってきます。


耳鼻科の方ではもう見れないということで、大学病院にまわされました。
ちなみに左の聴力は100dBぐらいしか聞こえてません。


100って言うと、電車のガードレール下とかですかね。犬の鳴き声よりうるさいです。
それぐらいしか聞こえてないので、最悪入院ですが、なんせ1ヶ月近く放置してたもんですから。
聴力が戻らなければ補聴器ということで。


まぁ、それなりにやばい状態ですな。
えぇ。

ので、しばらく更新お休みします。
ちなみに仕事も行けてません。
安静です

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可