このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き手紙

ヒィー!

2019/03/20 20:36


毎日が忙しすぎて、24時間じゃ足りません!あと6時間あれば、小説書けるのに...!!!!

暇を見つけては、ちまちま更新はしてるのですが、まだ公開はできません...むむ。


いい感じで進んでるので、あとは少し手直しをして、公開出来たらなと。


話は変わるのですが、最近勉強に文豪を読むようになりました。
さすが、小説家。とても話が上手い。
そして書き方も勉強になる。
特に太宰治の書き方がいいですな。


グッド・バイの続き、読みたかったなぁ。


まぁ、私の書き方はどちらかと言うとラノベよりなのですがね。ただ、夢小説で多い台本書きはしません。
それがダメだとはいいませんが、私はあまり好きではないです。
なんか、そっちの方が書きづらくて...


それはいいんですが、花粉で鼻が苦しいです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zhvybhfks (非ログイン)2020/10/17 19:30

    置き手紙 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gesn29qh2vs177xdd44s76g6r001l6l6s.org/">azhvybhfks</a>
    [url=http://www.gesn29qh2vs177xdd44s76g6r001l6l6s.org/]uzhvybhfks[/url]
    zhvybhfks http://www.gesn29qh2vs177xdd44s76g6r001l6l6s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可