このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き手紙

後遺症

2020/03/05 18:32

今日は定期通院の日でした。障害者年金の診断書をもらって来ました。
で、日頃の話をしてたらミルタザピン(薬)が1個増えて...

診断書の障害欄に枠いっぱいに書かれた障害名をみて、ちょっと悲しくなったり...。
通院履歴も全ての枠が埋まってました。
今後良くなる見込みはない。
そう書かれてて、落ち込み。


デイケアは送迎の問題で行けなくて、でも将来のことは考えなきゃで、とりあえず施設入所を目標にはしたけど、それもいつになるか分からないし、先の見えないことばかりで不安になります。


そして、謝らなければいけないのが、後遺症であまり意欲が出ず小説が一切考えられないです。絵や写真もやりたいと思わず。
小説も考えられない以前に、やりたいと思わなくて...。

余暇活動が一切できない状態です...。
ゲームもテレビも見たいと思わず。何もしたくない。リフレッシュとかそういう問題じゃない...
もしかしたら、このサイトも消すかもしれないです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hdeogsmp (非ログイン)2022/10/29 19:59

    置き手紙 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g17mrs7v5ui9er89p95ed7hj244z9z77s.org/">ahdeogsmp</a>
    hdeogsmp http://www.g17mrs7v5ui9er89p95ed7hj244z9z77s.org/
    [url=http://www.g17mrs7v5ui9er89p95ed7hj244z9z77s.org/]uhdeogsmp[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可