このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き手紙

うつ病

2019/10/06 23:06

大好きな事さえも、したいと思えなくなる。興味がなくなるというか...。しても楽しくないんです。
たまに来る普通の日(うつになる前の精神状態)の時に書いたりしてるので、かなり頻度遅いです。
写真とかは前に撮ったものを、まだましな時に更新してましたが...

普段はかなり強い薬を頓服として出されてるのですが、それを朝に他の薬と一緒に飲んでどうにかしてます。仕事には支障ないですが、日常生活はほぼ出来てないです。
片付けも着替える事もなんなら風呂入る事さえも億劫。


うつってね、そういうものなのです。仕事に支障ないと言ったけど、ちょっと誤解を招きそうですな...意味としては、仕事にはどうにか行けてるってだけです。

寝れもしないし。エビリファイ2個に増やしたらどうなるのだろうか...。
自律神経失調症も増えるし...。


ってまぁ、うつ病の私から一言。
立ち直りゲームやアニメを見れる余裕のある人はうつじゃないです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ipwvpex (非ログイン)2022/11/14 10:24

    置き手紙 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ipwvpex http://www.gc61q48ncz1e82y640so8qs3di55x7c0s.org/
    [url=http://www.gc61q48ncz1e82y640so8qs3di55x7c0s.org/]uipwvpex[/url]
    <a href="http://www.gc61q48ncz1e82y640so8qs3di55x7c0s.org/">aipwvpex</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可