diary

Happy Valentine

2025/02/14 22:00
今日はバレンタインデーですね!
内容関係ないけど、シュガルン関連の話をバレンタインにUPしたかった…という。

個人的にバレンタインと言えば昔からシュガルンってイメージです🍫🤎
だから毎年シュガルンの何かしらを遅刻してでもあげる(たい)!という謎の使命感があります!あとグラシエ誕。

あのショコラの作ったチョコ憧れたなぁ〜。
あと、甘党には“ショコラ=フェート”の呪文は魅力がいっぱいで「チョコよ降れぇー!いっぱい降れぇー!」って幼少期に大袋売りのチョコ降らしてました。笑
あの正方形で飴みたいにくるまってるチョコとか、金紙銀紙くるくる巻かれてるチョコのやつとか、金メダルみたいなチョコとかまだ売ってるのかな…。歳。笑


『落下速度と同じ速さで恋に落ちて行く』

ってフレーズお洒落で綺麗でときめいて昔からほんと好き過ぎるぅー!のに、やっぱ違うか…ってなって使えなかったの惜しい。
誰かの夢小説で見たいです!
供給を下さい🥲

昔の作品でも再アニメ化された界隈では夢作品が増産されているというお話が最近耳に入り…羨ましくなりました(小並感)
素敵!シュガルンもアニメリメイクとか決定したらもっと増えるかな…?増えて欲しいですよね🥺🙏🏻🤍

大人になって悪サイドや闇堕ちの良さ、ピエールの格好良さに気づいたからリアルタイムできゃっきゃっしたかったです。
最近もダイヤ型のピアス買っちまいました。笑
公式で出たピアスは、久々に見たらノアール化していました。ショコラ達のは大丈夫なのに悲しい😭💔
ご購入された皆様のピアスは無事ですか?


ハリポタを移行修正中ですが、シュガルンも誤字脱字多そうだから後で見直して修正したい。
フォレスト+ではルビをふれるのでせめて呪文にだけでもルビをふりたい気持ちはある…!

そういえば、ハリポタにも言える話ですが、いつも色々推しの話しておいて、何故推し落ちの長編を書かないのか………。

それは……私が推しの当て馬ポジやバームクーヘンエンドを想像するのが好きな性悪だからです🤦🏻‍♀️
実らぬ片想いをし続ける推しをもぐもぐしたいんです( "´༥`" )‪ŧ‹"ŧ‹"‬

でも、いつかグラシエやバーティJr落ちのお話を書いてみたい………気はある。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可