このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

倉庫のダンボール箱

重いのは初めてだった(近況)

2023/02/27 08:14
雑談
Twitterでおバズりしてたおかげか昨日、フォレストページ+自体重くて開けなかったっすね〜。今日は大丈夫そうなので記念に(?)

みんなサイト作りに来てるんすか!?作って作って!フォレストページ+はいいぞ。
ただし作って放置はせずにゆっくりでいいから更新してってほしいな☺️


てかさフォレストページ+前にもバズってたよね?私それでここでサイト始めたんだけど……今更エッ生きとったんかワレェ!って人は最近Twitter始めたのかな🤔

あとあんま黒歴史黒歴史言って既存ユーザー傷付けるような事やめろ〜みたいな事言ってる人多いけど、別に思い出語りくらいしてもいいと思うんですよね……。私は個人サイト全盛期、サイトを回るという事してなかった上にサイトも持ってなかった(一回作ろうとしたけど断念)のでサイトの黒歴史云々無いんですけど。代わりにうごメモで黒歴史があります。楽しかったけど初期はやべぇことしかしてなかったですね😇
まあフォレストページで黒歴史思い出してる人はそんな感じなんじゃないのかなぁ、と。
ちなみに現ユーザーの私は別に嫌な思いしてないですよ、むしろ黒歴史詳細語ってくれや😏と思ってます。

そして懐かし〜やらいいサイトあるやんけ〜でサイト作りに来た人がいて、鯖落ち……してたのかな?
みんなが始めてフォレストページ+のここいいよねとかここどうすればいいのかなってワイワイ盛り上がってくれたら嬉しいな〜の気持ち。

まあ新規嫌う層もいるのわかるし気持ちもわかる。でも純粋にフォレストページ+いいなって思って始めてくれた人もいると思うので、何でもかんでも決めつけておめーらはくんな!ってしたくないと思うのだった😌
読者層が変わるのはうん……最悪ブロックみたいのできるし見て欲しくないって人来たらガンガンサヨナラしていこ。
更新履歴を更新しないでタグ付けしないで検索避け設定しときゃ基本見つからないから。そうやってこうぜ。

追記
くるっぷ始めました。
IDはTwitterと同じどす。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可