このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

倉庫のダンボール箱

1/14 サイト5周年

2023/01/14 03:34
おめでとー!🎉🎉🎉🎉🎉
コタも誕生日おめでとー!🎂🎉🎉🎉🎉🎉

特になにも……考えていなかったし描いてもいない……!
まあそんなもんよ。


以下近況。
新年早々ゲロった!わはは!
ストハイ5話までいった!青春甘酸っぱ過ぎてわあああああああ!!!!!!ってなってる。そして自探索者プリンセス疑惑。ダイスって面白いね(死んだ目)
ワンピース相変わらずどハマりしてる!オデッセイやりたいけどPS4ありません!
最近バウンティラッシュ始めてちまちまやってます。自分のランク帯どんどん上がるのが怖すぎる。
好きなキャラはと聞かれたらルフィ!ヘルメッポ!クラッカー!コラさん!ロー!青キジ!
とそこにサンジを付け加えるか迷う。好きなんだけどなんかまた別枠にいるような……変にサンジくんに狂ってますね。
腐だけでなく夢もいけるようになったので二次創作たくさん楽しめていいですね……最高……どっちも美味しい😇
夢小説ある程度書けたら別にサイト作ってリンク貼るかもです。まだ数十字で止まってるけど。ちな夢主固定です!サンジとローにそれぞれいます!よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可