このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

倉庫のダンボール箱

動画の

2018/07/14 19:21
ロキ手描きログ(動画)」の解説。

特に深い意味はない!(ドン!)


いや適当にね、歌ってみた動画聴いてまして。いすぼくろさんの歌声聴いてたらヒノくんのイメージ声に近いな~って思って…そしてロキの歌ってみた動画(sm32843046)聴いたらあーヒノくんだな~!いいな~~!!うわなんかこれで動画作りてぇー!!!

ってのがキッカケ。
勝手ながらお借りしました…。
いすぼくろさんの無気力そうで情熱秘めてる感ある歌声たまらんですね…!
他の歌ってみた動画も素晴らしいので是非聴いてみてください。



※ヒノくんとは京ヒノキという創作キャラです。詳しくは創作wikiを見てね!他キャラ詳細知りたかったらここのコメントなりDMなりスキのコメントから言ってね!Twitterでもいいよ!



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可