このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

倉庫のダンボール箱

黒白戦争小話を追加

2021/12/30 18:30
橘橙子という人間の話。

これで一旦は黒白戦争の更新をやめようと思います。他にも書きたい話はあるけどそのうちね。

以下やりたかったコピペネタ



追記
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
以下、コタ達のみんなへのメッセジをどぞ

コタ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど…気にしないでね!」
ゲン「いやーありがと!オレのかっこよさは二十分に伝わったかな?」
ナオネ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいな…」
ミグリ「見てくれありがとう!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
クロウ「…ありがと」ファサ
では、

コタ、クロウ、ゲン、クロン、ナオネ、ミグリ、ミムリュイル、俺「皆さんありがとうございました!」



コタ、クロウ、ゲン、クロン、ナオネ、ミグリ、ミムリュイル「って、なんで俺くんが!?改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可