語り・つぶやき

お久しぶりです。

2020/05/15 22:57
つぶやき創作活動ゼノギアス
 更新停止宣言をしてから4か月は経ったでしょうか。
 あれから色々とありましたね。
 コロナとか。

 私の住んでいる地域は最近、何名か感染者が出たようですが私は大丈夫です。ありがたいことに仕事も減ることも無く、いつもと変わりない生活を送っております。

 休みの日はゲーム、ゲームと気楽に過ごしています(笑)
 創作活動は主に二次の方でですね、来年の12月に20周年を迎えるとある縦スクロールシューティングに熱を上げております(・ω・)プラキットも買っちゃいました。
 塗装も自分でするという超本格的なやつ。

 そのうちプレイレポートや画像を上げるかもなので気が向いたら見てやってください。

 報告↓

 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがゼノギアスの漫画が完成しました!無言で更新してしまったので改めて報告を。
 鳩ぽっぽ様、北けいいち丸様、素敵な作画をどうもありがとうございます。
 楽しんで頂ければ幸いです。
 それぞれ独立した話ですので単品で読んでも問題ない出来になっておりますが、「交叉」→「パンドラの遺産」の順で読んだ方がゲーム未プレイの方には展開がわかりやすいかなと思います。
 「交叉」はカレン視点、「パンドラ」はカーン視点といった感じでしょうか。

 ふたりが出会って、恋をして、結ばれて、フェイが生まれて…と、神が定めた運命とは関係なく築かれた愛や絆というものを感じ取って頂ければ幸いです。

※「pixivでも同じやつ見た!」とお気づきになる方もいらっしゃるかと思いますが、あちらも私がpixiv用のアカウントで上げたものなので問題ございません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可