語り・つぶやき

更新です!

2019/12/30 12:20
つぶやきゼノギアス夢小説
 今日はゼノギアス夢を更新しました。本棚とギャラリーをご覧ください。

 あとがき的なもの↓

 R15とありますが、表現はかなり控えめです。(多分)元々相手がいるというキャラの夢って難しいですね……ヒロインとの絆を否定するわけにはいかないですし。「一夜限り」ということで許してやってくださいませ。(;´・ω・)
 フェイは多重人格だし、体はひとつしかないから……!

 夢主の性格を考えれば、もっとノリノリで、軽い感じで行くのもいいかなあと思ったのですが、それだとフェイ(イド)の想いがないがしろにされるようで不謹慎かなと考えて、受け身で大人しい感じになりました。

 最後の名前を呼ぶくだりは、どちらとも取れるようにぼかしました。夢っぽい演出に貢献できれば幸いです。

 荒削りで練りが足りない感も少しありますが、年内に完結出来て良かったです。楽しんで頂ければ幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可