語り・つぶやき

ばと……(・ω・)

2019/10/10 16:40
つぶやき創作活動ゼノギアス
 お久しぶりです。今日はちらっと二次創作漫画の話でも。

 下書きは概ね完成し、現在は清書に移行する段階になっております。
 下の画像は当方のオリジナルキャラクターになります。

 design

 ヤギの「ばとら~くん」です。ある組織のマスコットキャラクターとして登場します。ニッコリ笑っている顔とふわふわの毛がたまらなく可愛いです(*´Д`)
 完成をお楽しみに!

 それと……こちらはクリエイター様から頂いた素敵なプレゼントです。↓
 
 接触者専用ステッカー
 design

 他にも、先月に始まった案件で、クリエイター様から許可を頂けたので、最初に送ってくれた試し描きの絵も近いうちに上げようと思います。

 それと、ギャラリー更新しました。イラスト見るの好きな方はどうぞ楽しんでいって下さい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可