語り・つぶやき

引越しました。&創作活動の状況

2019/09/06 12:08
つぶやき創作活動ゼノギアス
 こんにちは。ひと段落ついたのでとりあえず報告しておきます。

 前回の日記に書いたとおり、8月下旬に引越しをしました。まだ部屋に段ボールがそこかしこに置かれている状況ですが、休日にゲームができるくらいには落ち着きました。
 (グラディウス外伝をやりましたが、また下手になってた……。やっぱり日が空くとダメですね)

 もう一つのサイト用に新天地での写真をたくさん撮ったので、近いうちに上げようと思います。興味があったら覗いてやってください。(「プロフィール」から飛べます)

 それともうひとつ、ゼノギアス関連で新たにプロジェクトが始動しました。(「交叉」とはまた別です)
 クリエイター様はとても素敵な絵を描かれる方で、こちらの要望にも親切・丁寧に対応して下さっています。
 魅力的な作品になるよう、頑張っていきますので見守ってくださると幸いです。許可を頂ければ試し描きで送ってもらった絵を上げたいと思います。

 長編夢に関しては、しばらく休止になると思います。申し訳ございません……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可