語り・つぶやき

ねんどろいどエックス&ライドアーマーを入手!

2019/06/27 09:33
語りロックマン
 こんにちは。雨が降ったり降らなかったり、不安定な天気の中、25日に宅配便が届きました。

 組み立てて、写真を撮って、PCにアップロードと準備してたらまたもや更新が遅くなってしまいました…
 「○○の発売日!」とその日にすぐ報告できるブロガーさんはすごいよなあ……

 ともあれ、私も遅ればせながら報告させて頂きたいと思います(・∀・)

 「ロックマンX」シリーズの主人公、「ねんどろいど エックス(ノーマルバージョン)」と「ライドアーマー ラビット」が我が家にやってきました!

パッケージ
  design

エックス
  design
 支え無しでも立てる……!

足の裏
  design
 やっぱり気になる足の裏(笑)

チャージショット(正面)
  design
チャージショット(横) 
  design
 もっとこう、脇を締めて踏み込んでる感じにしたかったのですが……。相変わらず組み立てがヘタクソで……(´-ω-`)

セミチャージショット
  design
 ジャンプしながら撃ってる感じに。

ライドアーマー
  design
 「X2」に登場した「ラビット」です。ダイナミックなドリルが素敵(・∀・)

後姿
  design

 ゼロと合流
  design
ゼロ「行くぜエックス! ナイトメアをぶっ潰しに!」
エックス「ビームサーベルしまってくれよ……」

ゼロにもアーマーに乗ってもらった
  design
ゼロ「う、後ろは見ないでくれ……」

 髪の毛が収まらなかったので泣く泣くキャストオフ。

 エックスのねんどろいどは、「X1」のアーマー装備バージョンもあるのですが、ゼロと並べるならやはりノーマルバージョンの方がしっくりくるかな、と思い待ってみました。
 アーマーは「X2」と「X4」、「X5」のファルコンアーマー、「X6」のシャドーアーマーが好きなのでそちらも出てくれたら嬉しいなあ……。(こうして例を挙げてみるとエックスってビジュアルのバリエーション豊富ですね)
 「ロックマンゼロ」仕様のゼロもあるともっと良いですね!
 カプコンさん、待ってます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可