語り・つぶやき

二次創作漫画のビジュアル

2018/08/22 17:21
創作活動ゼノギアス
 こんにちは。今日は宣言通り、ゼノギアスの漫画のビジュアルを公開したいと思います。 
 つぶやきの「イメージボイスを依頼!!」を読んだ方はすでに予想されているかと思いますが……漫画の内容は、若い頃のカーンが出てくる話でございます(^ω^)
 今のところ、ひとつしかないのですぐにわかりますね。

 最初の打ち合わせの時にクリエイターさんが描いて送ってくれたのがこちらです。↓

 design

 design

 素晴らしいです。カーン、かっこ良すぎます。カレンも優しそうなお母さんという感じで素敵です。

 カーンのデザインは私が描いて送った(ド下手)絵を基にして描いて頂きました(*‘∀‘)
 ゼノギアスって結構凝った衣装のキャラクターが多いのですが、カーンは特徴的な前髪があるので奇をてらわず、王道的なものでも十分かっこよさは出るかな、と……。あと、「若い」というイメージを出すために、腕は露出させました。
 コメントによると、年齢を重ねたフェイをイメージして描いたそうです。

 カレンの絵は……その豊満なバストに真っ先に目が行きましたね(笑)
 いえ、公式のバストアップ絵もムービーでも、よく見ると結構大きいですから、何も問題はありません!(寧ろとてもいい)

 漫画では回想として、結婚する前のふたりなども描かれております。読めばふたりがいかに幸せな夫婦だったのか、フェイを大切にしているかを感じ取ってもらえるかと思います。

 完成をお楽しみに!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可