語り・つぶやき

ねんどろいどゼロを入手!

2018/08/07 12:42
語りロックマン
 予約していた「ねんどろいどゼロ」が届きました(*‘∀‘)
 ねんどろいどって可愛いですよね~。好きな作品のものが出たら、絶対買おうと決めていました!
 こういうキャラグッズって買うの初めてなのですが……
  design
 パッケージはこんな感じ。

  design[#mi=8#]
 説明書。顔のパーツを替えたいときなどの説明が載っていたのですが、「前髪のパーツ~」とか書いてあって一瞬「!?」ってなった。
 ゼロに前髪なんてないよね?どうやら担当者のミスみたいです。
 その証拠かどうかはわかりませんが、説明書、ちょっとしわくちゃになってました(笑)
 発売日は7月31日だったはずなのですが、ちょっと延期されて今日届いたんですよ。もしかして、これが原因だったのかな?

上司「なにぃ!?説明書に不備があっただと!?すぐ全部開封して確認しろ!」

上司「頭部パーツの説明が全然違うやつになってるじゃないか!!……ええい、直してる時間がない!仕方ない、このまま出荷だ!!」
部下「ひぃ~す、すみません!!」

 …なんてやりとりがあったのだろうか。

  design
 とりあえず組み立ててみる。初めてのフィギアなので普通に立たせるだけでも四苦八苦……。

  design
 足の裏。小さいながらもきっちり再現されています!

  design
 バスター装備。形は「X3」時のものと思われます。
 ポーズはもっとこう、足を曲げて踏み込んでる感じにしたかったのですが、私の組み立てがヘタクソなので再現できませんでした……。

  design
 ビームサーベル装備。見上げている先に敵がいるという感じにしてみた。

 パーツは豊富で、他にも色々なポーズが出来そうです(・∀・)

 ゼロは小さくてもカッコいいですね。
 エックスも出ているようなので近いうちに購入したいと思います。(出てるの気付かなかった……迂闊!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可