このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑談みたいな?

久しぶりです!

2021/02/18 22:09
皆様お久しぶりです!最後に投稿したのは今週の月曜日ですね!テスト期間で課題が終わらなくてなかなかこちらに手をつけられなかったんですが、テストも課題も無事終わって、ようやく小説を書く時間が取れました!まあ書いても読んでくれる人はいないでしょうけど( ˙꒳​˙ )今3話が既に1000字くらい書いてあるので今日か明日には投稿できるかな〜と思います!今回みたいに突然投稿しなくなることがこれからあると思うので、そのときは首を長〜〜く、もう ろくろ首くらいには長くして待ってていただけたらいいなあ!と思います。
追記
1ついい忘れていました!
狩人祭編が書き終わったら、人物紹介ページをちゃんとつくろうと思うので、今、「アイリス」で登場してる人物がよくわからないよ〜という方はそちらでよく整理していただけたらと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 退会したユーザー2021/02/19 18:22

    安心してください!見てます!見てますからね!!見てるよ!
    そしてここにも勉強が終わらなくてヒィヒィ言ってた輩がいますよ!!そういや提出物全部出せました?

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • カンナ2021/02/19 18:55

      出せた

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可