このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

どーも。

はじめまして。

2021/02/11 21:42
はじめまして。
全盛期は7月。色は赤、黃、オレンジ、白など。誕生花は8月2日、3日、13日、19日。花言葉は「情熱」「快活」「永遠」「妄想」(←ここ重要)カンナ科カンナ属別名ハナカンナ、英名カンナリリー原産地は中南米、熱帯アジアのカンナです。覚えておいてくれると特に何もありません。
最初の1、2時間くらい日記の書き方がわからなくて戦ってました。これが俗に言う「機械音痴」とやらなのでしょうか。運動音痴が ○んち だから きんち かなぁ、とか考えながら書いてます。けどぉ、これ読む人インの?居ないよね?ね?もし居たら教えてほしいですわ。2%の確率で創作小説投稿します。多分完全オリジナルです。既視感あっても無視してください小説なんてそんなもんですきっと。きっと!もしカンナのが書くこんな小説が読みたい!なんて思ってくれる人が居たらリクエストしてくれると次の日目もと(なんてないけど)真っ赤にして学校行きます。
語彙力をブラックホールに投げ入れてしまったこんな私ですがどうか以後よろしくお願いいたしなくもなくもない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 退会したユーザー2021/02/11 22:08

    こんにちは!心待ちにして待ってますね!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • カンナ2021/02/11 22:13

      悲しくなるからやめて。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 退会したユーザー2021/02/11 22:29

      てへぺろ(ペロッ)(頭をコツン)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可