このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

色々書きます

更にあともう少し

2022/11/19 23:07
SV昨日発売されましたね。ということでパルデアキャラも本格的に出していこうと思います。ジニア先生は出てるけどな
でもまだ更新はしません。ネタ書けてないし。キャラももう少し特徴掴めたら更新しようと思います。あとプレイしたいし資料も欲しいので。
更新する日は25日以降にしようと思います。発売日とか言ってたけど。ネタバレ早過ぎると思うので……最速25日です。
先生とかジムリーダー出したい。とりあえず書きます。

全然関係無いけどジニア先生の年齢が分からなくなってきました……20台後半のイメージがあったんですけど、もしかしたら……?
多分年齢変わりますねこの人

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fvnsbrlprl (非ログイン)2023/04/15 12:35

    色々書きます [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g91a235f5js425g0rr19s1n6m8lu3icfs.org/]ufvnsbrlprl[/url]
    fvnsbrlprl http://www.g91a235f5js425g0rr19s1n6m8lu3icfs.org/
    <a href="http://www.g91a235f5js425g0rr19s1n6m8lu3icfs.org/">afvnsbrlprl</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可