*久秀さまのブログ

練馬ジム氏のおっぱん

2023/11/18 18:51


 来年の一月におっさんのパンツがなんだっていいじゃないかという作品が放映されるのですが、この作品のお父さんが萌え。なんか可愛らしい。ていうか、なんか藤の中の久秀さまの情けない部分を捉えている気がしてキュンキュンしちゃう。

 この作者さんBL作家さんなのですが普通の漫画に落としてくれてるので、薔薇耐性のあまりない(嫌いではない)藤もゆったり萌とキュンを感じながら読めちゃうという、ね。
 それにしても誠さん(お父さん)の絵柄がマジ好き……ついでに言うなら奥さんも゙好き。何この夫婦。めっちゃカワユ!
 そしてね、内容がその界隈の方々のルールとか勉強出来る。
 更に言うと、自分の常識非常識って言うのを改めて感じて、ますます他者への配慮とかそういう物に気を付けようという気持ちになります。
 昭和生まれとか平成生まれとか……今後は更に令和生まれとか関係なくモラルとかセクシュアルな部分を尊重しあえると世の中になると良いですよね。
 それにしても、お父さん萌。絵柄がめちゃくちゃ好みです。

 もんでんあきこ先生の「すべて愛のしわざ」に出てくる社長が「かっこいい久秀さま」の図ならば、この作品のお父さんは「愛嬌あって面倒くさい久秀さま」みたいな感じ。
 それに花村萬月先生の描く久秀さまの煮汁←?を混ぜ合わせてかき混ぜたら藤の書き出す久秀さまの完成です(ドヤァ)

 でもやっぱり戦国無双で松永無双作ってくれないかしら。
 石井康嗣さんが演じるならばどんなでも良いけど4の久秀さまにやっぱり会いたいわ。5も素敵だったけど……やはり「ぐぬぬぬ」と言って信長様に手玉に取られる彼が愛しいんです。(そうなるとやはり織田信長は小杉十郎太さんでなければならないの)
 でもまぁ無双もナンバリング重ねるごとに真新しさがなくなって来てたし、そろそろ世代交代ですよね。
 そう思うと戦国無双5はインパクトなかなか良かった。
 (百地は絶対許さねぇけどな。オリキャラも゙いらんけどな。BASARAじゃねぇんだから変なもん入れなくて良いよ……)
 三國無双でも曹操を主人公にして新しくして欲しいな。
 そしたら買ってみようかなと思う。
 そんでもって陳宮さんの出番増えないかな。増えてほしいな。

 で、何が言いたいかと言うと「おっぱん」では情けないけど可愛いお父さんが見れますよという宣伝です。
 藤の頭の中の「情けないけど可愛い久秀さま」のイメージにも嵌まるし……練馬ジム氏は萌えキュン製造機でござるかな?
 おじさんが大好きな藤に甘い汁を吸わせてどうするんだグハァッ。
 LINEマンガで見れますからちょっと覗いてみてくださいまし。というか尊くて粉砕骨折しちゃう……キラキラが多すぎで藤は心が弾けました。


2023/11/18

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可