*久秀さまのブログ

久秀さまの性技は正義

2023/11/16 21:18

皆さん、こんにちは。
 藤です。
 いやぁ、3年かかった金ヶ崎編やっと終わりました。
 そして信長様や光秀ガラシャ親子と絡んだり孫市の名前をやっと出せて良かったと思うと同時に一安心。
 まだまだ声はあるけど姿が見えないキャラが何人かおりますので今から頑張って答え合わせをしていきたいと思います。

ところで何度も言いますが最新話は深夜のテンションで書いてます。
 ということはどっかしらとち狂ってるので、もしかしたら直すかも知れません。
 久秀様が夢主にレイプされる下りとか、下りとか、下りとか……。
 前回の信長様を芋侍にしてやろうかというのもそうですが深夜のテンションのまま書くとどうしても男どもを剥きたくなってしまうようです。
今の所気に入ってるので まだ直しませんが、まぁ期間限定ですね。

そのうち久秀様を剥いて宗矩殿に念仏を唱えられるあのシーンは切り取ってショートショートにでも載せようかと思います。
 直すだけの余力がまだ無いんで、それで今のところ勘弁してください。

ほんで意図せずとも何故か夢主さんが逆ハー気味になってますねー。
 別にそんな気はさらさら無いんですけど宗矩殿も言ってるように単純に隙だらけなんですよね。

例えるなら高嶺の花だと思ってた女がミニスカで思いっきり前屈みになって、背後にいた男からはパンツ丸見えだった。
 みたいな?
  しかもめっちゃスケスケのやつ履いてたんだけど、俺のこと誘ってる?
 みたいなね〜。

まぁ、つまり久秀さまのお気に入りだから、さぞかし奥ゆかしい女で威厳があると思った……のに蓋を開けて見たら、偉い年下のおじさん受けする、体だけは立派に育った頭の足りない若い女。

で、その言動が無駄に正論だったり、時として突拍子もなく男どもを惑わせたり狂わせたり、憤らせたり、感情を逆撫でさせたり忙しいもんだから気になってしゃあないっちゅうね。

しかもその場の感情だけで動いて男に気を持たせる癖に、「私には心に決めた人(久秀さま)がいるんです!」とか馬鹿なこと抜かすから余計に男は「はぁぁぁ? ふざけんなよ、散々俺といてニコニコ笑って楽しそうにデートしてたじゃねぇか、絶対お前の事落とすからな!」みたいな男も意地になって追っかけてしまうと言う負の連鎖。

まぁ、夢主的には美味しいとこ取りですよな。実際の自分はそんな目には会いたかないけど孫市くんはそれ系ですかね。
 (藤のイメージだと2の孫市です。1番可愛かったあの頃の)
ちなみに信長様と宗矩殿はどちらかと言うと人のものが欲しい系だと思う。
 久秀さまが娘みたいに大事にしてる可愛い女が、受け取った愛情をちゃんと久秀さまに返しているのを見て「俺ももしかしたらあんな風に愛してもらえるかも」と期待している感じ。
 でも本人たちは久秀さまと違ってマメじゃないからいくら誘っても塩対応されて「なんで俺じゃダメなの?」とか思ってるはず。
 何がダメって女のために注ぐ金と時間と勘違いさせるほどの執着気味な愛が足りない、ただそれだけ。

あとしつこいぐらいのセックス。
 ねっとりじっとり、おっさん特有の体力が無い故の、持久戦的なしつこい愛撫が女には耐えきれないほど気持ちよくて離れられないっていうその技。
(若いと「自分、自分」でさっさと挿入して勝手にイって女の子は置き去りとかアルアルですしね)
最悪挿入しなくてもこちとら女性陣はイケますから。
 とりあえず頭真っ白にさせてくれりゃ挿入しなくてもいい訳ですから。
 夢主が1番欲しいところを指やらおもちゃやらで散々グズグズにされた後、やっと貰える本物って結構堪えますよね。
 もう、ただただ幸せ〜みたいなね。しかも生娘が、昔遊び歩いて散々女たちをひいひい言わせたおっさんに余すところなく喰われちゃうわけでしょ。
仮に夢主が浮気したとしても、セックスしたとしてもよっぽどの男じゃないと多分、っていうか絶対「あれ、こいつ思ったほど気持ちよくないな」とか思いながら結局久秀様のところに何事も無かった顔して戻ってそう。

ホテルでさっきまで違う男と寝てた癖に涼しい顔して、「久秀さま、今日は抱いてくれますか?」とか言ってそう。
 いやほんとそう。
肉食ったはずなのに全然物足りなくて、いつも食ってる超油ぎっとりの豚骨ラーメン食べて「やっぱりこれだよね」みたいな感じに近い。

まぁつまり、なんの話してたかと言うと逆ハー気味だけどその詳細はこんな感じということですよ。
マッチングアプリで男女が出会って部屋まで来たのに、カップラーメン食ってゲームだけして帰ったらそりゃ男はかなり気になるだろ。
 何のために部屋に来たん? ってなるだろ。
 それと一緒ですよ。
 帰り際にお触りぐらいしたっていいじゃん!っていう気持ちになるじゃん。
 つまり夢主を取り巻く逆ハーの正体はそれですよ。
 分かるかね、ちみぃ(君)。

ということで以上でございます。
 孫市にちゅうされたり、信長様に「僕のになってくれるの待ってるからね」宣言されたり色々忙しい金ヶ崎編でしたがこれにてやっと次に進めます。ありがとうございました。

2023/10/02

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可