*久秀さまのブログ

久秀さまのダンディズム

2023/11/16 21:10

皆さんごきげんよう、藤波です。深夜の(というかもう朝方の)テンションで書いております。画面見すぎて目がチカチカします。ババアにはそろそろきつい。ではでは本題。
わたくしさっきまでエロ本見てました。それで何か無性にムラムラしたので書き残しておきます。
女子高生とキモデブおっさんの情事。
初見、お相手の容姿に「( ´ᾥ` )」ってなりました。それくらい画力がすごい漫画家さんだった。

(敢えて今はlink貼りませんけど)設定では確か小説家志望のおっさんのところに父親が娘を派遣してバイト代稼ぐみたいな感じでしたね、はい。

いやもう完全に女衒に売りに出された娘が大店の旦那に身受けされたパターンでしたがいい読み物でした。
蓋を開けたら薬漬けにして頭ぽやぽやしてる少女を洗脳して落としてましたが最後は純愛だよね♡でなんか綺麗に終わってました。

最近はもう相手が金持ちで愛があってセックスが上手くて責任取って女の子幸せにしてくれるなら良くない?って藤は思います。
ちょっと狂乱入ってても女の子が幸せで苦労しないなら藤は全然OKと思います。まぁ、何が言いたいかと言うと金持ち最高です。貧乏は敵だ!!
その点、(狂乱してる部分も含め)久秀様はその全てを網羅していて最高です。私の描く夢主を精神面でも身体面でも経済面でも甘やかしてゾッコンにしてやりたいと思います。

まぁ現実ですと五十半ば過ぎの男性の一物はどんどんふにゃふにゃになって行くのが大半らしいので、どうかこのまま立派な久秀様の久秀様であり続けて欲しいと存じます。

私はセックスが大好きですからいくらイケメンでも固くない男と爪の長い男は断固お断りですね。まぁ、お前の趣味はどうでもいいですって言われそうですけど
ꉂ(´꒳` )HAHAHAHAHAHAHA。

私に限らず大多数の女性はそう思っていると信じたい。てか日本人は恋人とセックスするより美味いもの食べてる方が好きって統計があるみたいだけどマジかって思います。いい男がいない世界ではそうなるのかもしれない。我々が住んでいる日本は酷い国だと思う。全女性にはぜひリア充になって頂きたい。全女性に久秀様を差し上げたい。

て言うか金持ちが圧倒的に少ない上、ある研究では世界一意地悪な人が多い(諸説あり。そして例に漏れず我輩もそのThe日本人…悲しい)と言われるこの国に住み続けてもしょうがないと思うので若い女性はどんどん日本を飛び出して優秀な海外の男性に尽くした方が幸せになれると思いますよ。日本の男性は女性の奉仕を当たり前だと思いすぎてる節がありますからねぇ。(あと韓国人と中国人もな……)
そして藤は来世はフランス人かドイツ人とお付き合いしたいです。今世は最愛の旦那様と出会ってしまったので無理でしょうから来世は西洋人に生まれ変わってまた来世で夫婦になりたいです、はい。

で、なんの話だっけ……。
「やっと新作アップしました」←それな( ´-ω-)σ

はい。アップしたんです。金ヶ崎撤退戦。
一気に書き上げました!でも初回の一発目は頭が寝不足でどういう訳かそんなに親しくない信長様を剥いて犯してしまおう、という妄想に駆られてしまいまして……よくよく見直したら「この展開ってありえなく無い?」と、ほぼ後半全修正( *´˘`*ꐦ)脳みそ死んでる時にアップするもんじゃねぇと反省してます。

で、夢主ちゃん、結局信長様にも好意を持たれて良かったね。
久秀様が死んだ後も(コラ)いい金ヅル予備軍ゲット出来たねって展開になりましたね
(信長公、本能寺の変で死んじゃいますけど)
でもこの時期の信長公はおじさんじゃないし青年ですからね。まだまだどうなるか分かりません。歴代の戦国無双のヴィジュアルと5の壮年期のヴィジュアルどっちがいいかなと言われるとやっぱ5の方が目に光があっていいなと思います。真新しさ、というやつでしょうけどね( ᐛ )ヘヘッ。でも小杉さんの声がやはり好きです。島崎さんはあと10年後に惚れてまいそうです。
ところで久秀様はこの前も描きましたけど、やはり制作陣の皆様には一人称「我輩」の久秀様を激しく希望です。あとあの炮烙のモーションはやめてください……。せめて4の面影を残して欲しかった。
そして真面目すぎる彼は、もはや私の愛した久秀様ではないっ!
情けない小悪党がオラは見たいんだァァァ!
陸遜でさえ双剣で火起こししてたんだから、久秀様だって鎌や鞭や三角木馬で爆発出来るはずなんだ……。
久秀様に関してはすみませんが、えろくて小狡い彼が好きです。なまじ声が石井さんなので、久秀様へのこだわりと執着強めです。
お願いですから、我輩と言ってあげて下さい!

何が言いたいかと言うと松永久秀が大好きです。

2023/09/13

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可