このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

感想をくださった方へ

2023/11/07 20:26
藤は今とても幸せな気持ちに浸っております……。お礼の言葉はここでは尽くしがたいので本棚の返信に載せさせて頂きました。心臓がウキウキ、ドキドキ……(アーニャかな?) 書き手冥利につきます。言いたいことは沢山あるのですがくどくなりそうなので、とにかくありがとうございます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可