*久秀さまのブログ

ネメシスの月あとがき

2023/11/16 17:58

 
 おはこんばんにちは、藤です。

 今回はあとがきというより言い訳を書かせて貰ってます。
 現代人松永さんが書きたくて本編と同時に書いてましたがそちらの方が早く終わってしまった。
 というより、煮詰まってしまったので終わらせたの方が正しい。
 本編も煮詰まり気味である。
 あぁ、困った。これでは松永さんへの愛をお届けできない。
 かくも悲しいかな、およよ。
 しかし、ひとまずそれは置いておこう。
 
 思えば、現代人松永さん(医者設定)を書こうと思ったのはきっかけがあったから。
 まず書き始めの当初、自分が生理不順だった。
 その2、瀬戸内寂聴の著書を読んだから。「夏の終わり」というタイトルの別編です。
 その3、(どの医者も大変だけど)産婦人科って大変ね、という医者の心境ページを見たから。

 いやぁ……多分これ批判というより気分悪くなる人はなるだろうなぁ。
 という気持ちは折り込み済みである。
 実際書いてて最後の方は「やめよっかなぁ」とか思ってたの。
 だってちょろっとしか書いてなくても堕胎の話とかさ。
 正直書くつもりなかったけど、不思議と書けちゃうんだよね。
 ただ、あんまり細かく描写することは出来なかった。
 我輩の頭が痛くなるから。
 今はネットが普及してるから何でも見れる。
 バラバラの胎児の写真とか本当に心が痛かった。
 検索しなきゃ良かった……とか後悔したりしたけど、だからこそ余計に「自分は子供を生んで本当に良かった」と思ったし、「生ませてくれる素敵な相手で良かった」と思えた。
 まぁ、相手が素敵じゃなくても産みましたけどね。
 だから余計に思ったままのことを書いてます。


 堕胎のそれが悪いかどうかは私は分からない。
 医学的に何かしらの障害があるなら私は素直に医師に従うべきだと思うので。
 それ以外に女性には望まない妊娠も有るでしょう。
 それは本人の幸せを優先すべきだとももちろん思います。

 けど、そうではない、自分勝手に相手と付き合い、責任を持てないから下ろす。
 こういうのは私は嫌いです。だから学生恋愛は反対派。
(手を繋ぐ、キス、口淫くらいならオッケーだとしましょう)
 だってそれは自分で責任が取れないから。
 女の話じゃありません。これは男の責任です。
 だから自分の身は自分で守りましょう。
 一番簡単な対処法は「クズは見た目でわかる」です。 
 話し方や態度、金銭感覚などきちんと把握しましょう。
 若いうちは特に。

 女の性は受けとることです。
 男の性は与えることです。

 愛情をたくさん受け取って幸せになるのが女の仕事です。
 男はたくさん愛情を与えて幸せにさせるのが仕事です。

 だから、理由もなしに女の心も体も傷つける最も過酷な堕胎などをさせる可能性の有る、責任感の無い男をセックスパートナーに選んではいけません。
 
 最近は初セックスをする年齢が極めて低いと思います。
 藤の知人も12歳で処女を失った人がいます。
 若いうちはセックスに強い憧れが有りましたが、失ってしまえばそんなものです。
 むしろ処女膜を復活させたいとさえ思う。

 だから一応、未成年は見ないでね☆
 とか言ってても、R指定してると見ちゃうむっつりなバージンガールに忠告するぞっ☆

 あなたが焦る必要は全くありませんよ。
 あなたを心から愛して、必要とする人は必ず現れますので。

 だから、適当な男を見繕ってエッチしちゃうのはとても勿体無い。
 大事な人のためにちゃんと取っときなさいねと上から目線でハンコックしちゃうぞ。

 ということで堕胎の話の言い訳はこんな感じかなー。
 あとは適当にエロが書きたかった。
 それだけ。
 松永さんとエッチしたい。
 それだけ。

 伊達さんとこと真田さんはそのうちちゃんと後付けできたら良いなぁと思います。
 ほんとは片倉さんと三角関係にさせたかったけど、無理だった。
 執事属性の鬼畜眼鏡に萌え。



20180406

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可