*久秀さまのブログ

久秀さまと衆道

2023/11/16 17:42

 戦国時代のおホモ率の高さが尋常じゃねぇことに最近気がつきました。
 気がつく以前に信長と蘭丸は衆道の仲ですが、蘭丸を完全に女の子扱いしている自分がいて呆気。

 というよりそれが普通だったのよね。好き同士は止まりませんよ、と。それに信長様の話をしますと、絶対久秀さまのこと好きだよねと思ったのですよ。
 萬月先生の小説を見ていてもそうだけど、普通に死人の出る裏切りを二回も許すとかその人を好きだとしか思えないよね。

 まぁそんなことを踏まえつつ、最近薔薇というものに耐性が付きましてそれを少しずつ文章にも生かして行こうかと思っております。
 戦国時代の倣わしに則ってというものです。
 まぁあくまで夢にしか興味の無いためヤオイに移行することは無いですが。

 それと久秀さまへの愛がとどまることを知らないようで、小説の書き方が変わりつつあります。
 改稿はある程度することにしたのですが一ページの文字数が五千字から一万字までびっしりです。
 短編とか言いつつ、単行本で言うところの四ページ相当を費やすから携帯が熱いです。
 SIM入れてないほうの端末でしてるから良いものの、もうすでに筆が止めどない。特に本番行為を妄想しながらだと、内容が薄っぺらだと行けないと思うとちゃんと言葉も調べるし、語感も確かめる。
 久秀さま、ほんとに素敵なんだもの。適当なのは自分が読み返したときにいらっとするから手は抜けませんぜ。お目汚しするからには頑張らねば、なんせ貴重な時間を割いて読んでもらってるのでね。
 それと、あんまりにも久秀さまを扱うサイトが少ないので(むしろ無双を扱うサイト自体が少ない。)自家発電しか無いじゃないか。
 最近はピクシブの創作サイト様にお世話になってますが、久秀さまは少ないのですよ……はぁ。

 私は舞い戻って来てしまったが、皆さんリアルが充実しているようで、無双の二次創作サイトの殆どは消滅してしまったようだ。というより好みの問題ですな。
 三国無双の陳宮さんとか龍が如くの真島の兄さんとか嵌まりたいが時代背景とかストーリーが分からないからあかん。
 故にキャラ萌えに留めています。
 現実では椎名桔平が好きです。
 
20180220

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可