memo

もうすぐあーきですねぇ

2023/09/23 22:57



ご無沙汰しております、相変わらず更新しておらずですみません。

いきなりではございますが、あんスタの連載とエースリーの連載を削除させていただきました。

更新を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないです、どちらも更新する意欲がなく思い切って外すこととしました。特にエースリーに関してはもうアプリすらログインもしていなかったので完全に置いていかれてしまいました……。

あんスタは短編などで気が向いたときにちまちま更新していこうかと思います。

さてさて、来月は跡部様のスペイン戦も完結してしまいそうですね。スペイン代表はロミフェルくんを完全に推しとして応援していこうと思います、もしアニメ化するならばぜひ内田◯馬くんにお願いしたいと思います、個人的に(笑)


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可