memo

更新止まってますね

2023/06/05 21:14



こんばんは、お久しぶりです。
まったく更新してなくてすみません、とりあえず生きてはいますのでご安心ください……!(?)

そして、先日はテニフェス2023参加のため休みをもらって遠征しておりました…!実は映画リョーマ!からの出戻りでテニプリに再熱するまでにいろいろありまして、テニフェスの参加は12年ぶりとなりました…!相変わらず諏訪部さんはかっこいいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

また明日から仕事ですが正直鬱です(笑)


それとご報告が遅くなったのですが、サイトの方を移転させようかなとちまちまと準備しております。なんでそんな大事なこと黙ってんだコノヤローって感じですか仰るとおりでございます。メインはテニプリのままなので変わりませんが、その他のジャンルについては短編のみに切り替えを行いたいと思います。テニプリについては、内容の方を大幅に修正を加えて再スタートさせたいと思います(汗)登場人物などは変わらないのでご安心ください!

要件のみで申し訳ないですが今日はここまで(土下座)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可