memo

あと1ヶ月半ぐらい??

2022/11/06 22:48



全然ココの更新してませんでした(笑)

今年も今月と来月で終わってしまいますね、毎年思いますが1年終わるのが早すぎます。そういえば新テニのアニメは終わってしまいましたか、来年は久しぶりにテニフェスが開催されるということでまたまだ楽しめそうで安心しました(^-^)
テニフェス、行こうかなと思ってます、コロナ次第なところもありますが恐らく大丈夫だと踏んで、新テニ円盤BOX予約しちゃいました(笑)

そして今月は、あんスタのバーチャルライブで久方ぶりに関東に遠征することになりました!行かれる方、一緒に楽しみましょうね(*´ч`*)


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可