memo

白石に恨みはないです

2022/07/20 19:54
生徒交換の最新話を更新しました。
白石が報われないような場面がありましたが彼になにか恨みがある訳ではなく、流れでそうなりました…(笑)もちろん白石は好きなキャラではあるので一応出番は多めになるかと思います。

ところでうちの子はいつ跡部に想いを伝えるのでしょう、というか彼をどう思っているのかすらまだ謎ですが(笑)

それと、これはどう考えても私の落ち度なんですが、スイス戦が一切描かれていないので、今後追加で話を間に入れる予定です!スイスはペーターとアマデウス様推してます(笑)

引き続き楽しみにお待ちくださればと思います🙇‍♀️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可