このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

縁創作日綴

かけだし

2019/09/02 23:41
初めまして。縁龍樹(えにし たつき)です。
この度はフォレストプラスで岸辺露伴×固定夢主の夢小説を描き始めるにあたり、日記なる面白そうな機能があると知ったので気ままに書いてみようかと思い、こうして書かせて頂いている次第です。
まぁ、多分飽き性でサボり癖のある私の事です。長くは続かない気はしますが暇つぶし程度に眺めて頂けたらと思います。

「お前が男の子だったら龍樹と名付けるつもりだったんだ」
「縁は大切にしなさい」

住職である父の言葉から、縁 龍樹というペンネームは生まれました。もともと夢主の名前にするつもりはなかったのですが、「今まで自己投影した夢主を作った事が無いな」と気づき、思い立ったが吉日で『M県S市杜王町図書館のとある司書』の“縁 龍樹”は生まれたのです。

さて、今までの話の流れで皆さんの目に彼女、“縁 龍樹”はどんな人物に映っているでしょうか?
気怠げ、めんどくさがり、或いは口が悪くてかわいげがない、そんなイメージというか初見時の印象が強いでしょうか?

これからそんな彼女がどう変化していくのかを、どうか見守って頂けたら幸いです!

それでは皆様、また次回!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • eqklnmgtm (非ログイン)2021/04/07 14:49

    縁創作日綴 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gi8n70s71i51l3ut8zl1s47r91o8l4hqs.org/]ueqklnmgtm[/url]
    eqklnmgtm http://www.gi8n70s71i51l3ut8zl1s47r91o8l4hqs.org/
    <a href="http://www.gi8n70s71i51l3ut8zl1s47r91o8l4hqs.org/">aeqklnmgtm</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可