このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

配布用特設サイトURL&大事なお知らせ

皆様、お久しぶりです。管理人の坂裏庵です。

さて、PDF化に伴うエクステンデッド(加筆修正)処理もいよいよ第二部終盤になってきました。
あと四部残っております。

が。
私、大事なことに気づきました。なんとこのまま六部構成にしてしまうと、DL時の負荷が大幅にかかることとなり、更にはいかなる作業にも今まで耐えてきた私のcore5のPCちゃんがフリーズするという事実が……

現在の時点は深刻なフリーズ症状はありませんが、一つのファイルにまとめるのは三部が限界のようです。

そこで!!!!!!一刻も早くご覧にいれたい皆さんに朗報です!
エレボール遠征編と一つの指輪編を分冊してPDF化することにいたします。なので、エレボール遠征編を皆様に、今季内にお届けできる可能性が極めて高くなりました。

つきましては今後のお知らせは下記リンクのサイトからご覧ください。こちらのページからも時おりお知らせします。

A Tale of Erebor Complete & Extended Versoin専用サイト


それではみなさん、メリークリスマス!!!
1/1ページ
    スキ