氷帝ヒロインといつもの青学ヒロインが登場します。
シンデレラは眠れない*
空欄の場合は夢小説設定になります
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
あ! でも伊達眼鏡も捨てがたい。どうしよう。二兎追って二兎とも手に入れることは可能なのでしょうか。神様教えて! と、いきなり神頼みなあたし。
伊達眼鏡が王子様だった場合、泣きボクロは何になる? またその逆は…?
あたしは必死にシンデレラの話を思い出そうとした。
…ちょっと待ってよ。王子様以外の男って…腹の出た王様くらいじゃない? 後は従者とか大臣…。
ヤバい。二兎のうち一兎は逃げちゃうじゃないさ。
ガーン。わけもなく打ちのめされる感じ。何だってシンデレラの原作者はもっと登場人物を増やしてくれなかったのよ。これじゃ三角関係も……。
あれ…もしかしていいかも? 三角関係のシンデレラ…。教育上好ましくはないけど、欲望には忠実に生きなきゃね。
ふふ…と傍(はた)から見たらかなり怪しい笑いを浮かべてあたしはベンチから立ち上がった。
「うっしゃー、決まった! 王子様は二人希望だよ跡部くん」
「跡部ならあっちだぜ」
「……は?」
首にタオルをかけ、ドリンクを飲んでいる宍戸くんに言われた。
「い…いつの間に宍戸くん?」
本当にいつ来たのか、泣きボクロのいた場所に宍戸くんがいる。