つぶやき

可愛い人

2024/04/25 00:10
あとがき
こんばんは、スナフです☺️

この話は遥か昔に実際に私が当時お付き合いをしていた人に言われた言葉を元に書きました。

当時は「嫌いな人=可愛い人って思う考え素敵!」と思っていたのですが、あれからときを経て、嫌いな人を無理に好きになる必要なんかない、嫌いな人は嫌いなままでいいじゃん。に考えが変わってしまいました😛

ちなみに、私の中では別れた恋=悪い思い出、という考えなのですが、まさかこのネタを最推しの赤葦君で書いてしまうとは……。

若干後悔しつつも、他のキャラが言いそうなイメージも湧かずにそのまま。

それと、出版社の仕事は調べましたが全然分からず、仕事風景ペラッペラになりました。

今他のキャラの大人バージョンの話も書いているのですが、やはり専門外の仕事に就いているキャラは難しく、中々筆が進みません😂

ゆっくりと更新待っていただけたら嬉しいしです🙆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可