e.apple

  • マイページ
  • プロフィール
  • 更新履歴
  • 本棚
  • 修イヅ1
  • 修イヅ2
  • コメント返信
  • 雑記

カラーなど

作品一覧

  • 🐺🐇修イヅ

    お久しぶりの更新です このらくがきを載せているということで、実は数日前脱稿しました!データ入稿とかかなり不安だったんですが、印刷所さんから無事刷って家に送る手続きできたからね〜と本日連絡がきて肩の荷が降りた感じです。好きで描いてますが物を作るっていうのはなかなか大変な物ですね…来る日も来る日も今日はあれやって何ページまで進めて…ってずっと考えてました。 なんでこの絵描いたかというと、元々描いてた展示漫画がもう絶対間に合わないけど10p以下くらいの漫画ならもしかしたら間に合うかも、と思い。 今年齢制限ありの狼兎修イヅねってます。でも全然それも間に合わない可能性があるのでね…あったらある、ということで… 無料公開してた吸血鬼すぐ死ぬをちまちま読んでたんですが顎外れるくらい笑ってしまって、脱稿翌日に全巻買って今読んでます。 一コマ一コマ全てが面白くてすげー漫画だこれ…としみじみ感じております。 半田桃がんんっとに可愛いですよね、あとモグモグサテツくんも可愛すぎてページ何回も戻って見てました。ヨモツが腰やった時ミスド持ってくるサテツくん、何? 久々にらくがきできて楽しかったです!!!!

  • 3

    2/15イベントご案内

    イベント準備諸々完了しましたので、ご案内です! 展示物は画像の通り、通販はBOOTH、展示はこのサイト内に掲載します! 新刊のサンプルは下のリンクからpixivでご確認ください〜 ↓ https://www.pixiv.net/member_illust_mod.php?illust_id=127068363&mode=mod 展示はサイト内に掲載しますが、当日会場にのみリンクを貼ってるリットリンクというまとめページにパスワードを記載して、それを入力すると見れる仕様になってますので、是非スペースにいらっしゃってください〜!書き込みボードなるものがあるらしいので、コメントとか頂けたらめちゃくちゃ私が嬉しいです!へへへ とか言ってて展示なんですが今現在執筆中でして...頑張ります、土曜仕事なので明日描きあげなければ、ならない... 早く修イヅの落書きしたいです... 以上簡単にはなりますがお知らせでした!終日不在なので会場の雰囲気とかはわからず終わってしまいますが、前述した書き込みボードとかはイベント終了後落ち着いたらかくにんしまさので、再度になりますが是非スペースいらっしゃってくださいね!

  • 猫の日修イヅ

    お久しぶりの投稿です〜 やっとイベントの通販やイベント準備期間疎かにしてた部屋の片付けとかが終わって絵が描けました〜!!222だから猫描こ!と思って描きましたがずっとケモみみ描いてるな…など思ってます

  • 修イヅ

    一枚絵たくさん描きたいんですが吉良お誕生日も描かねば〜でなかな… ケーキ予約しないと〜

  • 2

    女体化修イヅ♀の練習絵

    女体化勉強中ですがえーん上手く描けませんでも描きたい女体化はどこどこ浮かんでくるんです。 いつか修イヅ♀のR18を描きたい…

  • 修イヅ

    使っているマーカーの濃度の変え方をようやく理解して色塗りめちゃくちゃ楽しかったです

  • 前へ
  • «
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 次へ
  • TOP
  • 夢小説
  • ツイステ
  • R18
  • 鬼滅の刃
  • BL
  • ヒプノシスマイク
  • ヒロアカ
  • wrwrd
  • QuizKnock
  • 無料ではじめる
  • ログイン
forestpage+誰でもかんたんサイト作成
Copyright © Visualworks. All Rights Reserved.
読者になる

読者登録

このサイトの読者登録を行います。
読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。


非会員で読者登録