e.apple

  • マイページ
  • プロフィール
  • 更新履歴
  • 本棚
  • 修イヅ1
  • 修イヅ2
  • コメント返信
  • 雑記

ギンヒツ初夜漫画

ギンヒツ、エイプリルフールの時の一枚絵じゃ飽き足らず漫画まで描いてしまったのでギャラリー増やしました

元々自分から罠?にかかってしまうように部屋に行ってしまう日番谷くん可愛いな…と思って描いてたんですが原画展での先生の直情的な日番谷の一言を思い出してもしかしたら思い立ったら相手の部屋行くみたいなとこあるのかも日番谷くんとも思って描いてました

ギンヒツかわいいね〜
スキ


  • ギャラリー
  • TOP
  • 夢小説
  • ツイステ
  • R18
  • 鬼滅の刃
  • BL
  • ヒプノシスマイク
  • ヒロアカ
  • wrwrd
  • QuizKnock
  • 無料ではじめる
  • ログイン
forestpage+誰でもかんたんサイト作成
Copyright © Visualworks. All Rights Reserved.
読者になる

読者登録

このサイトの読者登録を行います。
読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。


非会員で読者登録