diary

レイアウト変更とか

2021/09/20 02:22
前のレイアウトに飽きてガラッと変えてみたした。どれも描いた人が亡くなって50年経ってるしいいよなと思って使いました(どうでもいい話)
飽き性な自分が兵長にはまりサイト作るまでして我ながらよく続いてると思います。書くのもたまに飽きるときあるんですけど()どうしても書きたい話があるので(長編、中編、その他短編…多い!)それを書ききるまではやめれないなと…今のところ。短編なんてどんどんアイデア沸いてきてしまいますからね、、エンドレスじゃねぇか!兵長以外書くことは恐らくないんですが(でも東リベの千冬は一つ書きたいと思う話があって…兵長に似て黒髪の刈り上げだから、、全て兵長基準)これからも粛々と書いていきます。最近長編の修正の合間に中編ものを書き出して(異世界トリップならぬ同世界トリップもの…ナニソレですね)これはいつになるか分かりませんが形になったら一気にアップしたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可