diary

最終巻を読み終えて(加筆ページネタバレ有)

2021/06/09 22:09
最終巻発売されましたね!
早速読んだんですが、めちゃくちゃショック受けました(笑)笑ってますけどね!進撃らしい〜って笑ってますけど!歴史は繰り返すっていうことですよね…あれだけ人が死んでですよ?うそでしょ(;_;)あのニョロニョロどんだけ強いんだ、、人間って本当に愚か(;_;)リアルでした、最後まで。もう進撃が反戦の教科書でいいんじゃないか?世界中の人に一人一回は必読ってすれば争いが少なくなりそう。。そのぐらいインパクトある終わり方でした。
それから!やっぱり兵長ですよ!舐めるように見ましたけど(あの小さなコマ身長比較しました)加筆には出てきてませんでしたね(;_;)そりゃ一人だけ年齢上ですもんね。。で、気になったけど、ミカサちゃんが車椅子乗ってた?ってことはアッカーマンはやっぱり身体酷使して薄命なんですかね(;_;)?へいちょーーーー!!!推しには歳とっても元気でいて欲しい(;_;)へいちょのお下がりの車椅子乗ってたらどないしよ…泣く。泣くわ。。
感情が溢れて、わたわたですがとりあえず見届けられてよかったです。良かった?良かったとオモイタイ。。一つの時代が終わったなぐらいの喪失感ですがアニメ始まったらまた踊り狂うんだろうな。それに書きたい話もまだあるので粛々と書いて萌を発散していきたいです!以上です\(^o^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可